なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

考え方は人それぞれ

考え方は、

人それぞれ。

みんなちがって、

みんないい。

 

みなさん、こんにちは。

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です。

 

さてさて、

こんな記事を見つけました。

news.yahoo.co.jp

 

お笑いの重鎮、

桂歌丸師匠がお怒りなようです。

名指しはなかったものの、アキラ100%さんのこと。

 

全裸でお盆1枚の人ですね(笑)

 

 

が、

 

私からみると・・・

 

お笑いにはいろいろな形があっていいと思うのです。

 

 

歌丸師匠にとっては、

日本語(言葉)で笑いをとるもの。

 

アキラ100%さんにとっては、

アクションで笑いをとるもの。

 

 

どちらが間違いで、どちらが正解。

 

 

 

ではないと思うのだ(^_^)

 

 

答えはひとつじゃない!

 

 

ってこと。

 

 

 

歌丸さんがアキラ100%さんのことを

批判するっていうのは、

「お笑いとはこういうものだ」っていうことを

押しつけようとしているってことだと思うのだ。

 

「押しつける」っていうのがミソ。

 

押しつける。

あなたはこういう考えをもちなさい・・・。

 

それは、

他人のことをコントロールしよう!

としていることなんです。

 

ただそれだけのお話なんだけどね。

 

 

他人ってコントロールできないんだよね。

 

 

だから、

 

 

歌丸さんのやり方、

アキラ100%さんのやり方。

 

どっちもマルなんだよ。

どちらが間違いではないんだよ。

 

だから、

 

みんなちがって、みんないい。

 

なんだよ(^_^)

 

 

そんな感じだー!!

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox