なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな自分も自分だよん!

みなさん、こんばんは! 今更ながらこの週末は、 3連休だってことに気づいた、 なかピー大仏さんです(笑) さて、今日は、 「どんな自分も受け入れよう」 というお話をしますね。 私、長いこと、 苦しんでいたんです。 ポジティブでいなきゃいけない。 そ…

ネガティブな想いも出してスッキリ(^_^)

みなさん、 今日は文化の日、 いかがお過ごしでしたか?? なかピー大仏流、 もやっと解消法! なんですが、 人それぞれ合う合わないがありますので、 あくまでもひとつの方法として 捉えていただけたらいいなと思います。 紙とペンを用意して、 そこに思う…

自分の気持ちを無視するとこんなデメリットが・・・

みなさん、こんばんは!(^_^) 今日もいかがお過ごしでしたか? さてさて、 自分の気持ちって大切にしていますか?? あの人が、 私に対して、 あんなことを言っていた!! 許せないー!!!! とか、 自分はあのときこうしたかったのに・・・ と他人に合わせ…

自分の気持ちに素直になる。

みなさん、こんばんは! おとといくらいから、 なんとなーく体調が 良くありませんでした。 今日、明日とお休みなのですが、 待っていたかのような体調不良(笑) でも、 ほぼ1日寝ていたので、 だいぶ体調も戻ってきました! さて、今日は、 「自分の気持…