なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

「自分」を大切に!

おはようございます!

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です(^_^)

 

さてさて、本日は土曜日。

宅急便は平日のみになりますので、

週末はブログとかコーチングビジネスを中心にしていきます。

 

ただいま、ホームページを鋭意作成中!

今日の午前中に、地域の子供会の集まりに顔を出した後、

お得意のサンマルクカフェで、

夕方までガッツリとりかかります!

早ければ、明日にもオープンできるかもしれません。

明日も午前中、ガッツリ時間あります。

 

今日から三日間、暑いみたいですね。

夏もそこまで見えてきましたね。

暑いの苦手なんです・・・。

涼しいの大好き!

冬の寒さは服を着込めばいいだけなんだけど、

夏は洋服を脱いで裸になるわけにはいきませんから(笑)

裸になった時点で、刑務所旅館に当面お泊まり確定ですから。

まぁ、水分と塩分補給、しっかりしましょ!

 

さっき、おとなりさんと井戸端会議。

みんな、我慢させられてるんだなぁと・・・。

 

親の言うことはすべて正しい!

って、いつから思い込まされていたのだろう?

 

それが自分の価値観と勘違いしている。

 

だから、自分の価値観と違う人をみれば、

その人をコントロールしようとして、

自分に合わせてもらおうとするってパターン。

 

いろんな人のいろんな生き方がある。

で、それはすべて間違いではない。

みんなちがってみんないい。

 

いいなって思うところは自分のモノにする。

微妙だなってところはスルーする。

 

そうやって自分を構築していくほうがいかにラクか。

 

相手が会社の上司とかであろうと関係なくて、

相手に合わせる必要なんてこれっぽちもなくて、

「自分」で居続けることがもっと大切なんです。

 

それができていないから、

心の病が発症してしまうのではないかなって思う。

 

仕事より大切なのは自分!

 

です!!

 

そんなところで、今日も素敵な1日を!

 

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/
(ただいまサイト作成中)

.

しあわせガッツリコーチン
http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2016/12/22/140040

.


Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

.


LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)

.


Twitter: