読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

コーチングのご案内

Last update   → 2017.4.29

 

みなさん、こんにちは!

この投稿をご覧いただき、ありがとうございます!!

 

やりたいことをやってきて、

 

自分や家族、

とても大切なものなのに、

赤の他人からのコントロールで、

ないがしろにさせられる。

 

そんな人生から、

 

自分や家族を大切にして、

赤の他人から何を言われようが、

つっぱねられて、

自分で自分の人生の舵をきる。

 

 

そんな人生を手に入れませんか??

 

 

私はそんな人生を手に入れました。

時間はかかったし、たくさん失敗したけど、

その失敗を乗り越えられてこられたからこそ、

今があります。

 

自分がやったこと、それは・・・

 

やりたいことをやる!

心の声に素直に従う!!

 

 

それだけです。

 

 

じゃあ、やってみよう!!

でも、できない・・・。

 

 

その「できない原因」

あなた自身が見つけられるよう、

お手伝いをしていくのが私の役目です。

 

 

あなたの人生を私が生きることはできません。

あなたの人生あなたにしか生きることができません。

 

だから、私はお手伝いする役目なのです。

 

コーチングを受けることで】

 

・「過去」のことにとらわれなくなります。

・「未来」に対する不安をなくなります。

・あなたの望む「未来」を選べるようになります。

・「自分」のことを大切にできるようになります。

・「他人」のことが気にならなくなります。

・ほんとの「あなた」に出会えます。

 

そのほかにもいろいろありますが、

あなた自身が、人生をよくすることができる。

そこに尽きます。

 

 

【なかピー大仏について】

 

ソレ知りたいですよね(笑)

私自身、おおらかな人だって言われています。

優しくて、包み込むような雰囲気が好きだと言われます。

 

路線バスのバスドライバー時代に、

教育係をさせていただいたこともありました。

「他の人は怖いけど、

リラックスして、道路も覚えられます!」

って言っていただいたこともあります。

 

人に何かを教えるのって実は好きなんです。

あせって、詰め込んだって覚えられる人はいるだろうけど、

そうでない人の方が多いし、個人差があります。

相手の飲み込みをみながら、

「早さ」よりも「確実」に教えていくこと。

教育の基本ってそこにあると思います。

 

なので、

クライアントさんの状況等に合わせたコーチングをしていきます。

 

コーチングの方法について】

 

・対面コーチン

 場所は有楽町、東京フォーラム付近をメインに考えています。

 千葉県内の方は別途相談・・・私が千葉県在住ですので(笑)

 

・電話でのコーチン

 LINE通話を使用します。コーチング前にLINEのIDの交換を行います。

 

・LINE@、メッセンジャー

 ご連絡いただいた手段にてそのまんまコーチングを行います。

 仕事で忙しい方向けになると思います。

 

【料金について】税込み価格です。

 

・対面コーチン

 30分: 7,000円(初回のみのお試しコース)

 60分:12,000円

 90分:15,000円

 

 カフェでセッションを行います。

 飲食代は各自負担にてお願いいたします。

 

・LINE通話でのコーチン

 

 30分:5,000円

 

・LINE@、メッセンジャーTwitterのDM

 

 無料!!!

 

 

【受付はどこだぁ??】

 

Facebookのメッセージからお送りいただくか、

LINE@、TwitterのDMからお願いします!!

その後は折り返しご連絡いたします。

 

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

 

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)

 

Twitter

smile2525roox