なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

すべては「前提」。

こんばんは!

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です。

 

今日は地域のBBQ大会でした。

ところが、運営側の人数が大幅に不足していて・・・(;゚ロ゚)

料理が追いつかない状況・・・。

フォローに入ってくれる人がたくさんいて、

無事に終了することができました。

ありがとうございます!

 

最初から、「まぁなんとかなるさー!」と

構えておりました。

だから、なんとかなりました(笑)

地域の方からもご寄付もいただき、

みんなで支えられているなって思いました。

 

 

なんとかなるという前提。

この前提こそが実は大切だったりします。

 

人数がいないから、絶対うまくいかないや・・・。

うまくいかない前提だから、

だと、ほんとにうまくいかない。

 

つまり、「前提」をどう「設定」するか。

で、これからの出来事がやってきます。

 

今の状況がこうだから・・・

 

っていうのは関係なしね。

それやっちゃうと、前提って変わらないから。

もっというと、

今の状況はその礎となる「前提」があったから。

 

コワーイ!!ww

 

 

その前提は、なんども繰り返し、

自分に言い聞かせることが必要ですよ。

 

思考の癖をつけるストレッチ!

 

「私はお金持ちです。」

 

お金持ち・・・残高も財布の中、あわせて、

1円でもいれば「お金持ち」。

だって、お金持ってるんだもん(笑)

 

ちょっと実験だぁ!!

 

おやすみっ!!

 

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox