なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

良いサービスのために

無理して提供するサービスは、

サービスではない。

 

みなさん、こんにちは。

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です。

 

さて、久しぶりになかラジを収録しました。

20分ほどお時間のあるときに聴いてみてくださいね。

 

youtu.be

 

無理をして提供されたサービスって

やはりどこかボロが出てくると思うのです。

 

よいサービスを提供することが

本来のサービスだと思うのですが、

それができていないところが多い。

 

ではそこには何があるのか?

 

を私なりに考えてみました。

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox