なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

つながり

こんばんは!

しあわせガッツリコーチの

なかピー大仏です。

 

今日は、

いろいろな点と点が

つながる1日でした。

 

午前中は、

いつものカフェで

コーヒーを飲んで、

電子書籍を書いていました。

ところが、

今日に限って、

パソコンのスタミナが

不足していまして、

早い時間に充電切れ・・・。

 

トイレに行って、

帰ろうとしたら、

おとなりに座っていた男性が、

「がんばり屋さんのための、

心の整理術」という本を

お持ちだったのを発見。

 

この本は、

私が心のことを学ぶ、

そんなきっかけを

与えてくれた本です。

 

その方にお声かけして、

トイレ行くのを忘れて、

いろいろお話を

させていただきました。

急遽、座談会です(笑)

 

FacebookとLINEの

交換をさせていただき、

今後も、

成長していけたらいいなと

改めて思った次第です。

 

その後、

娘のバスケの大会へ。

 

そこでは、

娘の保育園の先生に

お会いしました。

その先生は、

娘が保育園に入園したときの

担任の先生です。

 

そして、その先生の旦那さん。

なんと、

私がこれから配属になる、

職場の先輩だったことが判明。

 

さらに・・・

これは私とは関係ないけど、

娘の同級生のお父さんと、

その保育園の別の先生が

同級生で、

卒業アルバムの

同じページに写っているとか。

 

これはもう、

笑うしかありません(笑)

 

そして、

肝心なバスケットの試合。

第二試合は、

相手の3倍近くの点数で、

勝利

おさめていましたし、

娘が出た2試合も、

がっちり勝って、

娘たちの成長を

感じました。

 

今日は、

いろんな縁と縁がつながった、

そんな1日でした。

 

今日もありがとうございます。

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox