なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

他人よりもまずは自分!

みなさん、こんにちは!

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です。

 

ただいま、お昼の時間帯にこのブログを書いています。

この時間は暑いので、冷やしうどんにしようかと思います(^_^)

冷やしかけうどんですが・・・シンプルイズベスト(笑)

 

サーティーワンでは、

チャレンジ・ザ・トリプルやっているんですね~。

ダブル(2個)の値段で、3個いただけるとは・・・!

ストロベリーチーズケーキ、ナッツトゥーユー、

ジャモカアーモンドファッジかな~。

 

食べることが大好きなので、

食べ物には目がないなかピー大仏さんです(笑)

 

そうそう、こないだふと思ったんだけど、

世間的に有名な人って、

みんな「自分」を生きているなって。

世間的に有名な人というのは、

芸能人、ミュージシャンのみならず、

どこかしらで人気のある人物という意味でね。

 

歌手って、聴衆の反応を見て、曲かかないよね?(笑)

芸人って、聴衆の反応を見て、ネタ考えないよね?(笑)

 

ひとつの曲に関しても、ひとつのネタに関しても、

好きな人がいて、なんとも思わない人がいて、嫌いな人がいて当然・・・。

 

どこみるかが大切だったりするんだよねー。

 

100人居て、100人に好かれるなんて無理だし、

100人居て、何人かに好かれたらそれでいいんじゃない?

 

さらにいうと、

自分自身が楽しんでいるだけでいいと思う。

 

そうすると、ついてきてくれる人はいるし。

他人を意識してたら何にもできないって、マジで。

 

さらに、他人から批判とかいろいろあるにしろ、

それを曲げたらなんも意味ないから・・・。

自分は自分、他人は他人、

それぞれの考え方があってよくて・・・。

人それぞれの考え方を

他人が否定して、変えようとすることは、

あってはならないという風にまで私は思う。

 

要は、自分の考え方に基づいて、

自分が楽しんでやっていればいいってこと(^_^)

 

すべては自分!!

 

だと思うぞ~。

 

そんなことを思ったんで、残しておくー!

 

ではでは!

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox