なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

お金は目の前の人たちだけでなく。目の前にいない人たちへのありがとうの印。

今夜は外食でした。

近所のラーメン屋さんで。

 

ほんとは、

家で唐揚げを揚げて食べようと

思っていたのだけど、

お昼に出た弁当が、

唐揚げ弁当だったのです(笑)

 

なので、唐揚げはやめました。

 

チャーハンが食べたくなったから、

チャーハンいただいてきました(^_^)

 

「お金のイメチェン」

という本を読みました。

 

f:id:nakapy2016:20170627194307j:image

 

 それから、

お金に対する考え方が

変わりました(^_^)

 

今までは、お金を支払うとき、

「またお金減っちゃう・・・」

なんて思っていたのだけど、

 

最近、やっている

アファメーションの効果が

出ているからか、

 

「お店の人たちの

お給料になるんだなぁ~」

って自然に思えて

 

お金に対するイメージが

ネガティブなものから、

ポジティブなものに

変わりつつあるなって思った!

 

思考のクセをつけて、

 

お金をどんどん

引き寄せていきます!!

 

いま、家ですが、

ほかの家族は、

地域のバスケットに行っています。

私はさきほど仕事から戻りました。

 

これからお風呂に入って、

リフレッシュして・・・

 

なにしようかな?(笑)

 

今日も1日、

ありがとうございました!

 

・家族

・車。

・駐車場。

京成電車

・研修所の人たち

・同期の仲間たち

・ラーメン屋さんのスタッフさんたち

・お風呂

 

ほかにもいろいろ。

 

こういう

「ありがとう探し」って

楽しいね!

 

ワクワクする☆

 

じゃね!

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox