なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

女子トイレの入口に見たい書類が貼られていて、まいっちゃった話。

今日は娘のバスケの練習試合。

試合の予定表が貼ってあった場所。

 

f:id:nakapy2016:20170624175806p:plain

女子トイレの入口のドア。

そのドアは引き戸です。

 

いつもは、

予定の写メを撮っておくのです。

試合の時間をすぐ見られるように。

 

でも、今日はやめました・・・。

 

女子トイレの前でカメラ構えたら・・・

 

ただの変態です(笑)

 

撮った瞬間にドアが開いたら・・・

 

女の子の盗撮です(笑)

 

さすがにマズイヨ・・・

 

同じ学校のお母さんに

貼ってあった予定表を

移動してもらいました(笑)

 

痴漢扱いされないように

アーメンしたり・・・

f:id:nakapy2016:20170620203034p:plain

 

今週は大変な1週間でした。

 

うそです(笑)

 

なんやかんやいって、

電子書籍進められなかった・・・。

 

明日やる!!

 

では、おやすみー!!

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox