なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

今日は梅雨空。雨は浄化の雨。邪念もキレイに流してもらおう!

今日も涼しい朝を迎えました。

ゴミを捨てに行ったときに、

少しだけ雨が降っていました。

浄化の雨です。

キレイに流してもらいましょう(^_^)

 

 

さてさて、

今日も座学の1日です。

算数のお勉強です(笑)

 

最近は、

食べる量を減らしています。

インプット(食べる量)に対して、

アウトプット(動く量)が少ない(笑)

仕出し弁当を頼んでいます。

 

今日のお昼はなんだろなぁ?
(食べることは相変わらず好き!)

 

今日は週のど真ん中です。

「今」に集中していきましょう!

 

ではでは、

 

本日のオラクルカード。

 

8:白龍(はくりゅう)

視野を広げてゆったりかまえる。

 

新しいことが始まった感覚は、

あってもどうすればいいか

わからない、

新しいことはすでに始まっているのに

自分にはまだ変化がないと

思っているあなた、

新たな流れはもうすぐ始まります。

まずは、

焦らず力を温存して、

次の動きが起こるまで待ちましょう。

流れに身を任せることで、

物事はうまく運びます。

 

ということで、

今日は(今日も?)、

焦らずに、流れに身を任せましょう!

 

ではでは(^_^)

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox