なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

眠たくなったらとりあえず寝る。書きたくなったら書く!(笑)

おはようございます!

しあわせガッツリコーチの

なかピー大仏です。

 

昨日は、ほぼ寝ていました。

昼前に寝て15時頃に起きる。

で、夜も何時に寝たのか・・・?

覚えていないのです。

お酒飲んで、

酔いつぶれたわけでもなく・・・。

19時半から20時頃?

リビングで寝ていて、

1時頃起きて、寝室へ。

朝も起きられず(笑)

 

ようやく8時になって、

エンジンがかかりました。

 

眠たくて眠たくて・・・。

睡眠を欲している証拠ですね。

なので、寝れるときは寝る!

 

今日はミーティングデー。

学童関係のミーティング3件、

地域関係のミーティング1件。

 

今日も笑顔絶やさず、

自分のエネルギーを意識して、

やっていきます!

 

さて、本日のオラクルカードです。

 

22:岩龍(がんりゅう)

継続すると決める。

 

これからやり続けたいことがあるけれど、

まだ始めていなかったり、

やりたいけれど続かないからと

あきらめていたりしませんか?

今は計画を立てる時期です。

三日坊主の癖がある人も、

今なら続けることができます。

もし違う方向を向いても、

また戻ってくれば大丈夫。

継続したいことを

今すぐ始めましょう。

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox