なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

おなじみの雪印コーヒー。マーガリンになっていた! もちろん食べてみたw

今日から暑くなりそうな千葉です。

日曜日の朝、いかがお過ごしですか?!

 

おはようございます。

しあわせガッツリコーチの

なかピー大仏です。

 

来週の日曜日(9日)、

市内の学童ルームの会議がありますが、

その資料作りにこれからいってきます。

 

娘の通う学童ルームは、

今後、2分割になるのですが、

そのための会議もあるので、

お父さん、いってきます!

 

今朝は、久しぶりにトーストを食べました。

コーヒーとトースト。

トーストには、コーヒークリームをつけて。

コーヒーづくしですが気にしないw

 

たまたま見つけたのです。

雪印のコーヒーのマーガリン(^_^)

雪印コーヒーソフト

f:id:nakapy2016:20170702083418p:plain

雪印乳業さんから画像をお借りしました。

私の許可を得て掲載しておりますw)

 

味は、おなじみのコーヒーの味。

あの独特の甘さのある、

懐かしい味でした!(^_^)

 

小学校5年の時かな?

祖母の家にこのコーヒーがあって、

1リットルまるまる飲んだんです。

 

気持ち悪くなりました・・・ww

 

でも、おいしいから飲んじゃう(笑)

 

 

ではでは、毎朝恒例・・・

本日のオラクルカード。

 

19:源龍(げんりゅう)

未来は約束されている。

 

あらゆることをやりきってきたあなた。

これから、大きな変化が訪れます。

最初はわからなくても、

やっているうちに見えてくるから大丈夫!

まるで、世界中を

味方につけたかのようなパワフルさで、

勢い良く進み続けていくでしょう!

あなたはすでに、

すごい未来を手にしているのです。

その自覚をもちましょう!

 

 

結果はあとから必ずついてきます。

その時は、潜在意識が握っています。

だから、安心して待ちましょう!(^_^)

 

ではでは、

素敵な日曜日をお過ごしくださいね!

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox