なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

天然ってほんわかさせるエネルギーがあります。天然こそ今必要!

昨日、娘の学童に迎えにいきました。

お迎えに行くと、ノートがあって、

そこに「お迎え時間」と「続柄」を

書く欄があるのですが、

そこにいつものように書きました。

 

ママにも,

「娘、迎えに行きます」とLINE。

 

しかし、連絡が行き違ったみたいで、

ママは娘が帰った後の学童へ(笑)

そして、ノートに、

「お迎え時間」と「続柄」を書く。

 

そして、娘がいないことに気づく。

 

ここでママは・・・

次の日の欄にお迎え時間と続柄を。

1日フライングして書いたそう。

 

そして、私・・・

お迎え時間と続柄を書くところに、

18:00 ○○(名字)

と書いていたらしい(笑)

 

ここでどう捉えますか?!

 

ここ大切(^_^)

 

中には、連絡遅いとか、

LINE見てなかったって

誰かしらを責める人もいるでしょう。

 

しかし、どう捉えるか?

 

オレなら・・・

 

ママにノートの訂正をしにいってもらった(笑)

 

(誤)18:00 ○○

(正)18:00 父

 

それだけのお話。

 

まぁ、

我が家はいずれも天然ってことで

よろしくお願い致します(笑)

 

そんなわけで、

おはようございます。

しあわせガッツリコーチの

なかピー大仏です。

 

本日のオラクルカード。

35:宝龍(ほうりゅう)

苦手意識をなくす。

 

通らなければならない道なのに、

気が進まないからといって、

避けていたりしませんか?

厚みのある成長のためには、

大変だと感じることも、

こなす必要があります。

二の足を踏む仕事・話でも、

イヤだと決めつけず、

請けることも検討してみましょう。

迂回しているように見えて、

実はゴールへの近道だったりします。

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox