なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

眠いときは寝る! だから寝る。

みなさん、こんばんは!

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です。

 

普段、ブログをノートパソコンで書いていますが、

システムの更新で時間がかかってしまったので、

簡単に・・・。

 

いま、一生懸命にホームページを作っています。

いろいろ書いていたら楽しくなっちゃって(笑)

私の生き方のバイブルみたいな感じになりつつある!

 

いつオープンとかそういったことはまだわかりません。

けど、エネルギーを込められるときにしかつくらないので、

時間はかかりますが、

かなり気合いの入ったサイトになると思います。

しばらくお待ちくださいね!!

週末にはオープンできそうかな?

 

ほんとはいろいろ書きたいけど、

眠たいので今日はやめときます。。。(笑)

 

眠たいときは寝るに限ります!

 

おやすみなさい!!

今夜も暖かくしてお休みくださいませ。

そして、いい夢をみましょうね!

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/
(ただいまサイト作成中)

しあわせガッツリコーチン
http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2016/12/22/140040

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)

Twitter:
smile2525roox