なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

気づいている?

みなさん、おはようございます!

月曜日はスロースタートの日です。

 

さてさて、昨日は、コーチングの師匠ならびに仲間たちと、

有楽町のカフェでグループセッション。

 

そこに集まった仲間たち、

その時は同じ時間を過ごしていたけど、

それまではいろんな経験をされてきてたなぁ。

 

ただ、みんな、口をそろえて言っていたのが・・・

 

「すべては思い込み」だということ。

 

・あなたはやればできる子なんだから・・・。

・あなたなんかにできるわけがない・・・。

 

そのフレーズってみんな、きいたことない??

小さいころに親から言われてきたこと、思い出してみよう!

 

今から思うと、それはすべて、

そう思い込まされてきたってことです。

(私もそうでした)

 

そして、その思い込まされてきたものを、

疑いもせず、生きにくいまま生きている。

 

それがほとんどのみなさんの現実じゃないかって思う。

 

そりゃ疲れるよって・・・(笑)

 

 

オレ、きのう気づいたんだけど、

その思い込みを取っ払うことで、

かなり生きるのがラクになるってこと。

 

生きていくのに疲れた時には、

ひっかかってる「思い込み」があるってこと。

ブレーキとアクセルを同時に踏んでるのと同じ。

 

そのブレーキを解放する、

そんなお手伝いをコーチングでやっています。

コーチング受けたい方はこちらへ!

http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2016/12/22/140040
(ただいま、期間と人数限定にて無料!)

 

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

 

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)