なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

ネットで出ている広告、中には悪質なものも出てきています。

ネットの情報も

本来とはかけ離れたものが

かなり増えていると思います。

 

副業を募集すると見せかけ、

商材を買わせる手口が

かなり増えているようです。

 

FaceBookでも、

「いいね!」だけで2万円とか、

謳っている広告がでてきますが、

数々のサイトで、

何かを買わせるものだと報告が

あがっています。

 

うまい話にはウラがある。

 

ほんと、その通りだと思います。

おもしろいことに。

 

気をつけましょう!

 

 

おはようございます。

しあわせガッツリコーチの

なかピー大仏です(^_^)

 

着実に進めていく。

それしかありませんね。

結果さえ得られたら

なにをしていい。

そんなことはありません。

 

ときには、

大きな落とし穴があります。

過程も注意していかないと、

大変なことになるでしょう。

 

今朝のオラクルカードです。

 

13:紅龍(こうりゅう)

着実にこなす

 

外側のことにとらわれすぎていませんか?

今、自分はどうしたいのか。

内面に目を向けましょう。

自分の気持ちに

意識を向けることで、

自然と答えが導き出されます。

同様に、身の回りを整えることも重要。

部屋の片付け、鞄や化粧ポーチの中など、

中身を整えるのがポイント。

 

本日の千葉は雨です。

今日から数日間は、雨が続くようです。

梅雨らしい天気になってきました。

 

みなさん、どうぞ、

素敵な日曜日を(^_^)

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox