なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分がお客さんなら・・・

みなさん、おはようございます!

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です(^_^)

 

今朝は、我が家のセレナちゃんの洗車をしました(^_^)

泥だらけのクルマより、

きれいなクルマの方が気持ちもすっきりしますね!

ホコリとかでかなり汚れてしまっていましたが、

コーティングかけてあるので、

水洗いだけできれいになるので、洗車もラクです(^_^)

 

私も忙しさに負けてしまい、

家の掃除やらクルマの掃除やらが止まってしまっていますが、

これから少しずつ身の回りも整理整頓していきたいと思います。

あ、身辺整理ではございません・・・(笑)

 

散らかっていると、それだけエネルギーの低下を招きます。

自分がお客さんなら・・・って考えると、

ちょっと・・・てなるかもしれません。

 

自分自身をおもてなしするっていう意味では、

やはり、家やクルマなど、自分に関わりのあるものは、

きれいにしておいたほうがいいなってふと思いました。

 

まもなく、宅急便の配達のお仕事は終わり、

6月15日までは、宅急便の事業所へ行くものの、

早朝に来る荷物の仕分けと後釜さんのトレーニングにいきます。

10時には終わるので、

それからの時間、少しずつ部屋の整理とかしたいと思うのです。

 

いらない書類とかけっこうあるだろうなぁ・・・。

今となってはみれないビデオテープとかもたくさんあるし、

そういったものに手をつけて、

断捨離していきたいと思います(^_^)

 

「今、それいる?」という基準を持てばいいのかな?

そのあたり、得意な方は教えてください(笑)

 

ではでは、今日も素敵な1日を☆

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox