なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

やりたいことをやりたいままにやっていくことが大切!

朝から洗車2台やりました(^_^)

朝早かったのにもかかわらず、

すでに汗だくになりました(笑)

 

しあわせガッツリコーチの

なかピー大仏です。

 

おはようございます!!

 

今日はお休みなのですが、

明日は市内の学童ルームの会議のため、

その準備をします。

 

昨日は、

すごーく、中華料理が食べたくて(笑)

食べたいなって意図していたのですが、

流れが外食の方へ行ったので(笑)、

ユーカリが丘イオンのお店へ行ってきました。

 

四季飯店。

loco.yahoo.co.jp

 

中国の料理人が作っているので、

味も横浜中華街で食べるような感じ。

 

我が家から中華街に行くには・・・

乗り換えは1回だけですが、

片道1,530円、1時間40分。

往復したら、

3,060円、3時間半・・・(笑)

プラス飲食代・・・。

 

四季飯店までは・・・

交通費は往復しても300円程度?

時間は往復しても30分程度。

 

すぐそばに、

横浜中華街が来てくれた感じ?(笑)

 

ありがたいものです(^_^)

 

さてさて、

 

本日のオラクルカード。

 

21:花龍(かりゅう)

新しい魅力の開花

 

イメージチェンジをしてみましょう。

メイク、髪型など、

なりたい自分に近づくことで、

自信があふれてきます。

同時に、

内面の自分磨きも行うことで、

あなたの魅力があふれ出し、

新しい人間関係や

素敵な出会いに

恵まれるようになります。

何かにチャレンジするのもいい時期。

りりしい顔つきに変わっていきます。

 

今日は午後から、

ブログ書き綴ります!

 

ではまたー(^_^)ノ

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox