なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

がんばらないのは自分を解放すること!

みなさん、こんにちは!

 

不定期更新に切り替えてから

1回目の更新です(^_^)

 

なんか気が楽~!(笑)

 

毎日更新しなきゃ・・・

っていう思いにいかに縛られていたか・・・。

っていうのがわかった気がします。

 

これまでは文章の中に、

違った波動が入ってしまっていたようです。

(2人の方からLINE。ありがとうございます)

 

で、今は何しているんだって・・・?

5時間の休憩中にこのブログを書いているのです。

 

「がんばらない」っていいな。

 

休憩あと3時間くらいあるよ?

2時間半くらい眠れるぞ~!

 

なんでか、がんばっちゃっていたんだね。

がんばらなきゃダメになるって

どこかで思っていたのかもしれない。

 

だから、寝たいときにはねる・・・

大事だよなって。

 

書きたくなったらブログを書く。

そのスタンスにしたのです。

 

体調悪いのに運転しているバス・・・

こわいよね?(笑)

(注)ほんとに体調が悪いわけではありません。

 

もしも・・・

ひとみばあさんがバスを運転していたら・・・?

 

お客さん:

「あのー、東京駅いきますか??」

 

f:id:nakapy2016:20170831105449p:plain

「え?! あんだって??!!」

 

だーーかーーらーーー!!

とーーきょーーーえきーーーー

いーーーきーーーーまーーーーすかーーーー?!

 

「ひとみばあさん」の画像検索結果

「ンフンフンフンフ・・・

いきますよ・・・」

 

 

そして、ドアを閉め忘れて発車する。

(私、過去にほんとにやらかしましたw)

 

 

扉が開いているときは、

アクセルが踏めないので、

バスは動かないようになっているのですが、

ときたまその安全装置が不具合になり、

走れちゃうことが実際にある・・・。

 

 

役に立つ豆知識を授けます!!

いや、役に立たないから(笑)

 

 

めちゃくちゃ脱線した。

ま、いいか!!

 

で、何話していたっけ・・・?(笑)

 

 

まとまんなくなってきたから、

ここでいきなりまとめるけど。

 

がむしゃらにがんばらなくても

いいんだよってことだね!

 

がむしゃらにがんばりすぎたら、

この間のオレみたく、

どっかで燃料切れするから。

 

まちがいないよ!

だってやったんだから(笑)

 

何もしなくても

愛されているんだー!!

 

あなたの愛、うけとります。

ありがとう!!

 

みなさん、台風に気をつけてね!

今日の千葉、めちゃくちゃ涼しくて、

冷房いらないくらい。

 

今日は企業の送迎バスだけど、

冷房つけなくても走れるくらい涼しかった。

そろそろ秋だね~。

食欲の秋だね~~!

 

BBQ、焼き肉(同じちゃんかい)、

からあげ、チャーハン・・・。

 

そうそう、食欲で思い出したけど、

ワイシャツのサイズ聞かれて、

デフォルトのサイズが、

首回り38cmらしいんだよね、なぜか。

私、45cmのワイシャツ着ているんだけど、

7cmの差はでかいよ?

 

f:id:nakapy2016:20170831110902p:plain

こんな感じになるでしょう!

ワイシャツ、クビしまんないから(笑)

 

まぁ、そんなところで、

そろそろ午後の仕事に向けて、

ちょっと眠るとしましょう!

 

おやすみぃー!!

 

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/