なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

トイレと○○の密接な関係。実はトイレ掃除が重要。

みなさん、こんばんは!

なかピー大仏です。

 

今回は、

トイレについてお話します。

 

「トイレ」の画像検索結果

女子トイレにあったら怖いね・・・

 

なので、お食事中の方は

いまはこのブログは読まず、

あとにしたほうがいいと思います・・・(笑)

 

普段、何気なく使っているトイレ、

この間、気がついたことがあったのです。

トイレにあるもの、それはすべて・・・

「○○」だった・・・。

 

じゃぁ、この「○○」について、

紐解いていきましょう!

 

ここで、立ち食いそば屋さんに

いったとしましょう。

 

f:id:nakapy2016:20170822075645p:plain

あなたはこのお店でそばを食べます。

左側に食券の販売機があります。

そこで、食べたいものの食券を買います。

買ったら、店員さんに食券を渡します。

少しすると、おそばが出てきました。

もちろん、おいしくいただきました。

 

そのあと、身体はおそばを消化して、

自分自身の栄養としました。

そして、不用なモノを出すために・・・

 

トイレに行きたくなりました。

 

トイレにいったら、

便器だけでなく、

トイレットペーパーがあり、

ウォシュレットもあります。

そんな快適なトイレで、出すモノ出しました。

 

そのあと、

水を流しました。

コレが一連の流れだと思います。

 

さて、

「○○」ってなんだかわかりましたか??

 

「○○」はおそば屋さんについてから、

すぐに必要なモノです。

おそばを買うために必要だし、

トイレの水も「○○」がかかっているし、

トイレットペーパーにも「○○」がかかっている。

 

おわかりでしょうか・・・?

 

「○○」とはお金だったのです。

お金が排泄物、トイレットペーパー、

お水に化けているのです。

排泄物はもともとは食材だったモノです。

お金を払って、おいしい食事をして、

消化して排泄物になる。

消化するに当たっては

その食材から栄養をいただきました。

「ありがとう」の気持ちで送り出しましょう!

 

そして、送り出される側の気持ちになると、

きれいなところでバイバイといわれるのと、

汚いところでバイバイといわれるのと、

どちらが嬉しいでしょうか・・・?

 

やはり、きれいなところでバイバイされたほうが

嬉しいですよね!

トイレと金運って密接な関係があると言われるのも

そこにポイントがあるような気もします。

 

トイレ掃除も大切なことだなって

最近になって思ったのです(^_^)

 

私もトイレにいくことがありますが、

洋式トイレではかならず座るようにしています。

小でも。

飛び散っちゃうのを防ぐのもあるし、

なにせトイレって大事なところでもありますから。

流すときはふたをしてくださいっていうところも

なかにはあります。

 

そんなわけで、

今日はトイレのお話でした!

 

ではでは(^_^)ノ

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/