なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

【お知らせ】リクエストや意見が言いたい人は堂々とお願いしますね。

みなさん、こんばんは。

今日、とっても変わった、

ファンレターが届きました。

もちろん、匿名です。

 

送ってくれた本人も見ていると思いますが、

完全匿名につき、

ここであえて公開させていただきますね。

 

 f:id:nakapy2016:20170714222236j:image

 

ありがとうございます(笑)

これが有名税ってやつかー?!

 

はがきでよこしてくるあたり、

私の住所を知っている人であり、

消印と書き方などから、

誰かは察しはつくのですが、

追い詰めることはいたしません。

 

でもね・・・

 

料金が足りないのね。

はがきっていま62円なんです。

50円のはがきで送ってくれているので、

12円足りません。

郵便局から、

「受け取るなら12円払え」ときました。

なので、受け取りません。

 

さらに、はがきを使い回しているのね。

(なにかの出欠席の返信用はがき)

 

宛名面は住所とか載っているので、

お見せすることはできないのですが、

上から紙をぺたぺた貼って、

その上からPCでつくったあてなを貼る。

 

裏面もわけのわからない

料理のレシピを貼っている上に、

ひとことメッセージを貼っているだけ。

 

ちょっと、

いや、だいぶ失礼ですね。

 

でね・・・

 

なんで匿名なのでしょうか??

 

私のブログのテーマは、

心全般に関してですが、

主に人間関係について書いています。

 

ほかにもこういう話がききたい。

 

そう思ったならば、

堂々とLINE、Twitterなどで、

連絡くれたらいいだけのお話です。

 

遠慮しないでください。

 

 

しかしながら、このメッセージは、

宇宙からきたものだと受け取ります。

もっとマルチに書いてみようっていう。

 

人間関係のことだけでなく、

恋愛のこと、お金のこと、

引き寄せの法則のこととか、

いろいろ書く方向へ

シフトしていきたいと思いました。

 

 

こういう話をきいてみたい。

そういうお話は遠慮なく。

リクエストは遠慮なく!

 

 

ヨロシクお願いします!!

 

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox