なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

たまには休むことも大事! 働き続けるだけが人生ではない。

今日もやってきました、

しあわせがっつりコーチの

なかピー大仏です。

 

おはようございます!

 

今日は火曜日。

七月に入ってから、

がっつり暑くなってきましたね。

脱水にはみなさん、

気をつけてくださいね!

私も今日から2リットルの

ミネラルウォーターを

もっていこうと思います。

おそらく、飲みきります(;゚ロ゚)

 

このブログは、

いつも朝起きてすぐに書いています。

すでに、暑いです・・・。

朝はトーストとコーヒー。

お昼はチキンソテー(らしい)。

夕飯は未定。

火曜日だから、家族はバスケ。

宅急便受け取ってから考えます~。

 

さ、テンション上げて、

笑いありの1日にしていきます(^_^)

 

みなさん、素敵な1日を!

 

本日のオラクルカード。

 

17:水龍(すいりゅう)

感情と向き合う時期。

 

ずっと走り続けてきたあなた。

行動している割には

モチベーションが続かなかったり、

思うように進まず、

行き詰まったりしていませんか?

まずは、動きを止めて、

なぜそうしているのか、

静かに自分の感情と向き合いましょう。

「休む」ことで、

本当の気持ちに気づき、

新たな視点で物事に

取り組めるようになります。

 

 

無理は禁物。

やり続けるより、

たまに休憩を入れた方が

うまくいきます(^_^)

このブログも、

今日はきついってときは

1日お休みいただくこともあります(笑)

 

朝書いていれば、

そういうことも少ないです。

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox