なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

お金は使えば減る、お金がないって思っていたらほんとにそうなった。

フォーカスするところを

間違っていたかもしれないと

今になって気づきました。

 

今日はちょっとお金の話。

 

人間の意識には

顕在意識と潜在意識、

この2つの意識で

構成されています。

 

顕在意識で4%

潜在意識で96%。

 

人生の主導権。

 

つまり、96%は

潜在意識が握っている。

こういうものだっていう、

思い込みが、

人生を決めている。

 

そういっても、

過言ではありません。

 

思った人生と違う。

そう思ったら、

潜在意識を変えないと、

変わらないってことです。

 

潜在意識=思い込みバンク。

そう言えます・・・。

思考のクセとも言えます。

 

お金に関しての

潜在意識を変えています。

変えている最中かな。

 

お金は使えば減る。

そう思っていました。

だから、実際に減りました。

宅急便の仕事をして、

大幅に収入が減りました。

 

きっと、そこには、

潜在意識のもとに、

「お金は使えば減る」と

思い込んでいた。

 

宅急便の仕事。

正社員ではなく、

委託ドライバー。

 

荷物を運んだ数だけ

売上があがります。

 

働き方改革で、

運べる荷物の量も

5月後半は激減し、

新人さんへの引き継ぎもあり、

大変なことになりました。

 

これはおそらく、

潜在意識で、お金に関して、

「使えば減るもの」とか、

「お金がない・・・」って、

思っていた結果です。

 

そう思っていたから、

その現実が引き寄せられました。

 

この現状を変えるには、

潜在意識を変える!!

これしか解決方法が

思い浮かびません。

 

というわけで、

思考のクセを変えて、

潜在意識に刻み込みます!

 

と決意したところで・・・

 

おはようございます(^_^)

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です。

 

今朝のオラクルカード

 

12:青龍

まっすぐ進む

 

やる気が出ることをしていますか?

もしやる気がわかないなら、

本当にやりたいことを

我慢していないか、

自問してみましょう。

今のあなたは、

ぐんぐん進んでいける時期ですから、

やる気で満ちあふれることを

探してください。

今やりたいことをやっている人は、

もっとスピードアップして、

進めてOKですよ!

 

ということなので、

いま書きかけている電子書籍

ガンガン進めていきます!

 

みなさま、素敵な週末を(^_^)

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox