なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

いい気分でいるといいことづくし!

こんばんはー!

ちょいとほろ酔い君のしあわせガッツリコーチのなかぴー大仏です!

 

今日は家族揃ってみんなおやすみ(^^)

 

f:id:nakapy2016:20170505205249j:image

 

まず、バスケやりました(^^)

何年ぶりだろ?

一度だけストライクきました!

 

隣のレーンのおばちゃんが、割引券くれた!

 

f:id:nakapy2016:20170505210202j:image

 

ありがとう!

 

さらに、ビリヤードもやった。

これもかなり久しぶり(^^)

 

f:id:nakapy2016:20170505205604j:image

 

ボーリングとビリヤードやったあと、

15時に遅い昼飯。

近所のお好み焼き屋さんにいきました。

 

f:id:nakapy2016:20170505205858j:image

 

で、早く行って正解だった!!

 

なんと、17:00〜20:00まで貸切。

夕方のんきにいこうなんてらしてたら、

お好み焼きは食べれなかったー!

 

ちなみに、ボーリングも終わるときには待ちがいました。自分たちの時はすんなり入れました。

 

その後、買い物いったあと、

おとなりさんのBBQへ殴り込み。

 

f:id:nakapy2016:20170505210245j:image

 

飲んだので誤植とかなるかとだけど、許してください(笑)

 

 

 

自分の気持ちが、いい方に向いていたら、そんな現実も引き寄せてくれる(^^)

 

ボーリングすぐできたし、

ボーリングの割引券もらえたり、

お好み焼き屋もすぐ入れたし、

BBQに参加できたり(^^)

 

 

「気持ち」はオーダー、商品は「現実」

 

 

なんだー(^^)

 

 

今のこの気持ちが大切だから、

いまどんな感情を感じているかを意識してみよう!