なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

笑える読み間違いありませんか??(笑)

みなさん、こんばんは(^-^)

 

今日はのんびりと宅急便を運んでおりました・・・。

不在連絡票を50枚くらい書いたんじゃないかな?

心を込めて書きました(笑)

 

今日はとあるお客さんの荷物のお話します。

酒のすぎた(http://www.sake-sugita.com/)ってところから、

お買い上げのお荷物だったんだけど、

疲れていたんだろうか・・・

不在票に・・・

「酒のみすぎた」

と書いてしまいました(゚Д゚;)

もちろん、書き直したけど・・・。

 

あ、なかピー大仏は、

お酒は飲み会以外では飲まないです・・・。

のんべえではございません(笑)

 

なんかの思い込みで・・・

 

読み間違えることってない??(笑)

 

アパマンショップhttp://www.apamanshop.com/)を

アンパンマンショップ」

ってありがちじゃない??(笑)

 

実際に、アンパンマンショップってあるらしい・・・。

http://www.anpanman.jp/odekake/

 

笑える読み間違い、教えてください(笑)

 

 

あとは、コーチングの希望がきています!

もやもや、解消して、

楽しく生きちゃおうよ!!

 

今がチャンスよん!!

 

コーチング受けたい方はこちらへ!

http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2016/12/22/140040
(ただいま、期間と人数限定にて無料!)

 

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

 

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)