なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

あなた自身が引き寄せている現実の正体。

無理しすぎていたのかなぁ?

 

ふと、起きがけにそう思いました。

 

昨日は22時過ぎに寝て、

起きたら9時半(笑)

 

トイレに一度起きたけど、

二度寝したら即オチしていました。

 

ブログ書くのも

やっぱりそのときの体調が

ものを言いますね~。

 

ってなわけで、

(どんなわけだ?)

 

今日はスロースタートな

なかピー大仏です!

 

おはようございまーぁす!!!

 

うん、みんな仕事に学校だね(笑)

そろそろランチタイムじゃーん!

 

そうそう、

昨日のブログで、

引き寄せは自分が引き寄せているモノ!

っていうお話をしました。

nakapy2016.hateblo.jp

 

ふと思い出したことに、

バスドライバーをしていて、

 

・クレームをめちゃめちゃもらう人、

・事故をいつも起こしている人、

・お褒めの言葉をたくさんもらっている人。

 

それぞれ特徴があることに気づきました!

 

クレームをめちゃめちゃもらう人は、

会社や乗客などに対する不平不満を

周りに常に言いふらしている人。

その周波数が強いってことです。

 

事故をいつも起こしている人は、

私はどうせまたぶつけるから・・・

と思い込んでいるからまたぶつける。

その周波数が強いってことです。

 

お褒めの言葉をたくさんもらっている人は、

お客様への案内もすごく丁寧で、

笑顔で接客をしているという特徴があります。

(複数の会社でみたので間違いないです)

その周波数が強いってことです。

 

ラジオって、

周波数を合わせると、

同調したものが聞こえると思います。

 

あなたの周波数は?!

あなたのその現実を引き寄せています。

 

しあわせラジオ(周波数A)、

お怒りラジオ(周波数B)

 

どちらの周波数に合っているのでしょうか・・・?

 

周波数Bにダイヤルを合わせているのに、

しあわせラジオの番組を聴くことはできません。

 

じゃぁ、周波数はどうやって合わせるのー??

 

って話ですが、

 

それは、

あなた自身の思考や言葉

だったりするのです。

さらに、耳から入れる言葉や音楽って大事なのです。

 

過去にこんな話を聞いたことがあるのですが、

 

恋愛ソングをずっときいていたら、

恋人ができましたー!!

 

というお話をきいたことがあります。

 

あとは、父の話をさせてください。

 

父は、

いっとき、

清掃用品店に勤務していたことがありました。

都内にある町工場。

そこは家族経営の工場でした。

 

そこの社長、どうやら口がすごく良くなかったらしく、

父もその影響をうけるようになってしまいました。

言葉にトゲがつくようになったというか、

父にとっては何気ないひと言が、

母にとっては傷つけるひと言になっていたことも

あったようです。

その後、父もその社長についていけず、

退職することになりましたが、

退職してからは、通常の父に戻ったようです。

 

人間って、

まわりから得る影響って

すごく大きなモノなんですよね。

 

まわりというのは、

両親、先生、いっしょに働く人たちなど。

 

昨日の墨汁の話のおさらいになりますが、

あなたが耳から入れた言葉というのは、

あなたの口からでていきます。

 

しあわせラジオの番組をずっと聴いていたら、

出てくる言葉もしあわせワードばかり。

お怒りラジオの番組を聴いていたら、

出てくる言葉もお怒りワードばかりになります。

 

そして、言葉は現実をつくるので、

あなたがお金持ちだと思ったら、

お金持ちであるような波動をだすと、

ほんとにお金持ちになることができる?

(ただいま、実験中・・・w)

 

あなたが恋人が欲しいのなら、

恋人とデートしている状況を想像してみる。

想像すると、そういった波動がでてくる。

そして、恋人ゲットー!!

(ただいま、実験中・・・w)

ウソです、妻子持ちなのでやってませんw

 

いま引き寄せているモノや現実は

そのものやそのことの波動と、

自分の出している波動が

あっているということなのです。

 

だから、

こんなはずじゃない!と思ったとしても、

そういった波動を出しているのは

自分自身なわけなので、

自分自身に問題があるってことになります。

 

「オーノー!!」の画像検索結果

おーーー!! のーーーー!!

 

 

現実を見て、

感情を感じていませんか??

 

感情は次の現実へのチケットなので、

また同じ感情を感じるために、

同じような現実がやってきます。

 

おもしろいから笑うのではなく、

笑うからおもしろいのです。

 

いまの現実に一喜一憂するのではなく、

先に喜んでおくこと!!

 

が大事だと思います。

 

そんなわけで、

いまの現実はおいておきましょう。

そして、これからの現実のために、

先に喜んでおきましょう!

 

ではでは(^_^)ノ

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/