なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

言葉があなたを創り出す。

みなさん、こんばんは!

今日は火曜日ですが、

いかがお過ごしですか??

 

f:id:nakapy2016:20170918223618p:plain

今日は「カンナさーん」最終回ですね。

家に帰ったらみたいと思います。

 

 

さてさて、

今日は、あなたの出しているモノについて!

 

かなーり抽象的なタイトルですけど、

今回は、言葉や思考などについて。

 

いまの現実に満足していますか??

 

ときかれたときに、

 

満足ができていない・・・

 

っていう場合。

 

インプットしているものが

違っている可能性があります。

 

この世の中、いろんなことがあるけど、

すべてあなたが引き寄せているモノだとしたら・・・?

 

見たくない現実も、

嫌な人も、

みんなあなたが引き寄せているとしたら・・・?

 

「磁石 お金」の画像検索結果

 

あなた自身が

何を引き寄せる磁石になっているか?

を意識することが大事だったりします。

 

つまり・・・

あなた自身の問題であるということです。

 

愚痴や不満を言い続ける人には、

そういった人が引き寄せられていきます。

 

「あんな人にはなりたくない!」

っていう人も中にはいると思いますが、

引き寄せちゃったのはあなた自身が、

「あんな人」になっちゃっているってことです。

 

他人の振り見て我が振り直せ

まさにその言葉が意味するところです。

 

ここで自分を修正するチャンスが現われる・・・。

 

そこに注目して欲しいのです(^_^)

 

だから、あなた自身が

ほんとに引き寄せたいモノはなにか?を意識して、

同じエネルギーを出していくことが重要。

 

類は友を呼ぶ。

それをうまくつかいましょう!

 

耳から入れる言葉ってとても大切なんです。

 

芸能人が不倫した・・・

とか、そんなんどうでもいいのです。

 

私、あまりテレビはみません。

見るとしても、

ちょっとしたドラマとか、

日曜日の笑点くらいでしょうかね。

 

心地の良いモノしか取り入れません。

 

きれいな水の入ったコップに

墨汁を垂らすと、

水は黒くなっていきますよね。

 

でもその黒くなった水に、

きれいな水をつぎ足すとどうなるでしょう?

またきれいな水に戻ります。

 

想像がつかないなら、

トイレがわかりやすいと思います。

 

用を足した後の便器はカラフル(笑)ですが、

そこに水を流すと、水だけになりますよね。

そんな感じです(笑)

 

だから、あなたがまず変わること。

あなた自身の言葉を変えること。

そうすることで、

あなた自身のエネルギーが変わります。

 

墨汁100%なら、

出すモノも墨汁になっちゃいます。

 

でも、

 

お水をたくさんつぎ足し、

水だけになったら、

出すモノは水になってきます。

 

入れたモノがそのまんま出てくる感じですね。

 

あなたの発した言葉というのは、

あなた自身も聞いています。

あなたが墨汁を注いだら、

墨汁があなたからでてきます。

 

キレイな言葉をたくさん使うと、

あなた自身から出てくる言葉は、

キレイな言葉になってきます。

 

言葉はエネルギーを持っていますので、

いい言葉をたくさん使えば使うほど、

素晴らしいエネルギーがでてきますし、

不平不満などを言い続ければ、

あなたから出てくるモノは

無意識なうちにネガティブなモノになる。

 

耳から入れる言葉がとても大事。

私はリラックスした状態で、

ブログを書くことにしているので、

リラックスできるような音楽を

聞きながらブログを書いています。

 

それが相手にも伝わる不思議。

普段からの思考って大切ですよね。

だから、ネガティブなときには、

そういう思いがどこかにあるってことだから、

キレイな言葉、良質なモノを

もっとどんどん取り入れなさいってこと。

 

だから、

自分ももっと意識して、

耳から入れる言葉とか、

発する言葉とか、

気をつけてみることにします(^_^)

 

そんなわけで、

今日も1日ありがとうございます(^_^)

 

 

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/