なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

「ありがとう」をたくさん探すことで、変わり始める現実。

おはようございます!

 

きれいさっぱり、お風呂上がりです。

 

昨夜は雨が降っていたようです。

外にいたならずぶ濡れです。

雨から守ってくれる家があること、

そして温かいシャワーを浴びられること、

ほんとありがとうございます。

 

「ありがとう」。

感謝ってほんと奥が深いですね。

家も大工さんが作ってくれたし、

電気機器もいろんな人が作ってくれたし、

想像もつかないほどの人の手が

加わっているんだなって思います。

 

今までは、

そこまで考えたことがありませんでした。

 

「ありがとう」を探せば、

いくらでもでてくると思います。

 

いま、こうして生活ができているのも

いろんな人たちの手が加わってこそ、

できている生活なのだから。

 

きのう、食べた定食も、

お店にいる人たちのみならず、

材料を生産してくれる人がいて、

電気やガスを作ってくれる人がいて、

それでいて、

わずか700円で食べられる・・・。

 

イチからやっていたら

700円じゃとても収まりません。

 

最近、いろんな意味で違和感を感じます。

もっと高くても支払いたいって思う。

 

ほんとに「ありがとう」なんです。

 

今日は研修最終日。

定期も昨日できれて、

今日はきっぷで行かなくてはいけないのですが、

荷物が多いので、今日はセレナでいきます。

 

電車や車であれ、

目的地まで歩いて行くことを考えると、

こういった交通手段があることが

ありがたいですね。

 

「ありがとう」

 

さがせば、きりがありません。

いろんな「ありがとう」を見つけていこうかな。

なんだか、こういうの楽しい!

 

さてさて、

本日のオラクルカード。

 

21:花龍(かりゅう)

新しい魅力の開花

 

イメージチェンジをしてみましょう。

メイクや髪型など、

なりたい自分に近づくことで、

自信があふれてきます。

同時に、

内面の自分磨きも行うことで、

あなたの魅力があふれ出し、

新しい人間関係や、

素敵な出会いに恵まれるようになります。

何かにチャレンジするのもいい時期。

凜々しい顔つきに変わっていきます。

 

 

おっと!!

昨日はオラクルカードお休みでしたが、

今日はおとといと同じ、

「花龍」さんがご登場です!!

 

「ありがとう」を言い続けると、

世の中変わるのってほんと感じます。

 

もちろん、好転反応は起きていて、

いまもそれにチャレンジ中だけれども・・・。

信じるしかないですね!!

 

今日も起きられたことに、

ありがとう。

 

ではでは、

いってらっしゃい!

いってきます!!

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox