なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分を犠牲にする優しさじゃないの?

みなさん、こんばんは!(^-^)

 

今日は、となりの市のミニバスケットチームいくつかと、

合同でのリーグ戦が行われました。

 

課題はもりだくさんあるけれど、

それをひとつずつ克服していけば、

きっと、もっともっと勝てる、

強いチームへと生まれ変わるはず!

 

あとは、

気持ちの問題っていうのも感じたかな。

 

ボールを取りに行きたい!

でも、怪我したら怖い・・・

 

っていうのが見られたし、

 

もっともっと強気にいってもいい。

 

逆を返せば・・・

 

優し過ぎちゃうんだよね。

 

 

あ・・・これって、

他人のことを気にしてしまうってこと。

 

 

ぶっちゃけ、、、

 

オレにもあるな・・・って思った。

 

 

やりたいことできてないじゃん!!(笑)

 

 

 

もっともっと、自分を出さなきゃって思った。

 

自分を知ってもらわなきゃ、

自分がどういう人間なのか、

相手に伝わらない。

 

もっともっと、自分を知ってもらわなきゃ。

 

 

リアルに会ったことある人は、

オレの人柄についてある程度わかってくれていると思うけど、

会ったことない人にとっては、

その人の想像の世界でしかないわけだ・・・。

 

まぁ、会ってみて、

思った通りの人だって言われることが多いけど(笑)

 

 

おバカなことしか言わないよ?(笑)

 

健康診断の問診票とかで、

性別「男」に○しているのに、

「妊娠してますか?」の質問に、

「はい」と○をつけて、第47週です!

って書きたくなるんですよ?(笑)

 

 

でも、手段なんてなんでもよくて、

楽しければそれでいいんだよ!!

 

 

オレはこうしたい!!

でも、あの人はどう思うだろう??

 

 

いやいや・・・

 

 

「あの人」なんて、

どうでもいいんだよ!!

(あえて、言葉悪くいいます)

 

オレはこうしたい!!

じゃあやれよ!!

 

これでいいの!

 

 

気持ち、どこに向かいたいか・・・

そこが大切なの。

 

 

で、そこでなんかもやもやしたら・・・

 

そこにはいらない「思い込み」が入ってる。

 

 

 

そんないらない「思い込み」、

そんなもん捨てちまえや!!

 

 

 

そんな「思い込み」は、

きっと「思い込み」と気づいていない。

 

そこに気付いてみ?

 

 

今までがなんだったんだ?

 

って思うから(笑)

 

 

それ、経験してみたい人は・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「思い込み」よ!

ありがとう!さようなら!!

nakapy2016.hateblo.jp

 

☆なかピー大仏の自己紹介☆

http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2017/01/20/162346

 

☆なかピー大仏のFacebook

https://www.facebook.com/nakapy1123

友だちリクエスト、ご気軽に!

 

☆なかピー大仏、LINE@やってます☆

LINE@ ID: @xcx9282w

お友達になってねー!

 

☆なかピー大仏のTwitter

smile2525roox

相互フォローしちゃおー!!