なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自己紹介をいまさらながら・・・

みなさん、こんにちは!

そういえば、ふと思ったのですが・・・

 

このブログで、自己紹介をしていませんでした(笑)

 

なので、「なかピー大仏」ってどんなヤツ??

ってことを、書きなぐりたいと思いますw

 

<住んでいるところ>

 千葉県四街道市(ちばけんよつかいどうし)っていうところ。

 

f:id:nakapy2016:20170120154732p:plain

千葉市のおとなりです。千葉と成田の中間地点です。

ちなみに、めざましテレビでおなじみの皆藤愛子ちゃんも四街道の出身です。

 

 

<家族>

妻、まもなく大学生の息子、小学生の娘の4人家族。

 

<年齢>

今年で30代の誕生日を迎えるのが最後です。

 

<好きなこと>

・カフェでまったり

・寝ること

・食べること

・電車に乗っておでかけすること。

・夜景をみること。

 

<好きな場所>

・雰囲気の良いカフェ。

・田園風景。

・ひらけてる夜景。

 

<好きな食べ物>

・からあげ

・塩味のチキンステーキ

・カフェラテ

ハーゲンダッツのマカダニアナッツ味

・抹茶ラテ

・モッツアレラチーズ

・生ハム

 

<好きなもの>

・電車全般(撮り鉄<音鉄)

・バス全般(これも音メイン)

・カラオケ

 

<苦手な食べ物>

・いくら

・うに

・白子

・魚の内臓

・かにみそ

 

<苦手な人>

・文句しか出てこない人

・不満があるとすぐ怒鳴る人

・ひとつのことにネチネチしてる人

・敵を作らないようにと八方美人してる人

 

<生き方の基準?>

・自分の心の声をよくきく。

・まわりの思う「常識」を疑う。

 

<SNSについて>

Facebookhttps://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@ ID: @xcx9282w

Twitter: smile2525roox

 

 

その都度、思いついたら更新します(笑)