なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

子供も犬も寄ってくる~(笑)

みなさん、こんばんは!

 

今日は、ワンちゃんに飛びつかれました(笑)

f:id:nakapy2016:20170330221853p:plain

トイプードルちゃんがいきなり飛びついてきました。

 

飼い主さん曰く、、、

 

人懐っこくないのに、今日はめずらしいです。

 

 

ネットで調べてみたら、

どうやら、うれしさを表す表現だったようです(笑)

 

 

あとは、保育園のお子さんに、

「おじちゃーん、バイバーイ!」って言われたり。

 

気づけば、もうじきアラフォーですし(笑)

 

 

 

今日はLINE@で質問があったので、

そこについても触れていきます~。

 

 

コーチングってなに??

 

ってところなんだけど、

 

まず、「コーチ」って言葉をきいたことあると思うんだけど・・・。

 

バスケット、バレーボール、水泳とか、

コーチっているでしょ?

 

コーチは選手に対して、

手法などを伝えるでしょ?

 

で、選手は、コーチに教わったことを実際にやる。

 

 

つまり・・・

 

 

コーチングとは!!

 

 

私が、クライアントさんに、

ラクに楽しく生きていく方法を伝えます。

 

で、クライアントさんは、

その方法を実際にやってみます。

そこで、クライアントさんの生き方が変われば、

そのコーチングはうまくいっている。

 

ってことになるわけだぁー!

 

オレ自身、今は・・・

自分軸で生きています!!

 

みんな、気づかないうちに、

他人軸になっちゃってるんだよ。

 

オレがこうしたら、

あの人はどう思うだろう??

 

これが他人軸

 

 

オレはこうしたい! やる!!

あの人がどう思うだろう?

そんなのあの人の勝手だから、

知らないよーーーだ(笑)

 

これが自分軸

 

 

自分軸になると、

生きるのめっちゃラク!

だって、自分のことを気にしておけばいいんだし(笑)

 

そんな方法を知るには・・・?

 

コーチング受けたい方はこちらへ!

http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2016/12/22/140040
(ただいま、期間と人数限定にて無料!)

 

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

 

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)