なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

ハワイのおじさん

こんばんは。

ハワイに来たばかりのおじさんです。

(命名:娘のバスケのキャプテン(小5))

 

 

f:id:nakapy2016:20170318200407p:plain

 

今日は10時半ころまで寝てから、

県内で行われた、ミニバスの6年生大会の観戦へ。

 

空き時間に鬼ごっこ。

おじさん、走りすぎたぁ・・・

小学生相手に本気で走った(笑)

じゃないと、追いつかれる。

 

でも、夢中になって楽しかった!!

(ここ大事だよ、「今」を楽しむ)

 

f:id:nakapy2016:20170318201538p:plain

肝心な試合だけど、

 

スピードと、勝とうとする本気が伝わってくる試合でした。

シュートを決める回数、

ボールを運ぶスピード。

娘のチームにとって、

これからの課題なのかなと感じた試合でした。

 

そういえば、、、

 

試合前に、

「○○(本名)くーん!!」と呼ばれ・・・

 

みると、

 

中学時代の同級生がそこにいました!

(びっくり!)

 

そういえば、お子さんがミニバスやってて、

6年生で、なおかつ開催地近くに住んでるやん(笑)

 

でも、声かけてもらってほんと嬉しかったな(^-^)

3年前くらいに同窓会で会ったっきりだったけど、

引き続き元気そうでよかった!

 

さらに・・・

 

娘のバスケのチームの6年生のお母さんと、

その同級生が知り合いで、

中学の同級生だって伝えたら、

めちゃびっくりしてたし(笑)

 

そんなこんなでいい1日でした(^^♪

 

ありがとう☆☆☆