なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

フォーカスすると増大するー!

こんばんは!

 

今日は18:00の時点で、

配達60個・不在27個。

夕方の荷物が24個追加。

 

18:00から21:00まで快速運転。

配達104個・不在7個にて終了!

夕方の荷物24個に不在20個で、

計44個の荷物をさばいたー!

 

不在20個さばいたー。

電話きたやつもあるけど、

ないのがほとんど。

行ったらいた!みたいな(笑)

 

よーやった!!

 

めっちゃ走ったー!!

いま、家着いて、座って、

何もする気が起きず(笑)

 

意地でも不在一桁で終わらせたい気持ち、

意地でも100個配達したい気持ち。

 

気持ちが大切なのさー!

 

意識をもつ、

言葉を変えると、

フォーカスすると増大する(^^)

 

これはいいこともわるいこともね。

 

だから、

どこに意識を置くか、

どこにフォーカスしているか、

を意識してみよう!

 

それが

あなたの欲しいもの

ですよっ!

 

 

ではでは!