なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

「ありがとう」が続いた!

「ありがとう」の連鎖。

 

昨日は、サンキューの日。

 

ってことをこのブログに書いたわけですが・・・

 

宅急便屋さん、20~21時の間に何件配達しただろう??

 

日中にお伺いして不在だったお客さんのところ、

 

ほぼ全件まわってきましたw

 

何件かのお客さんに、

 

助かった!

 

ありがとう!!

 

って言ってもらってとても嬉しかった(^_^)

 

 

あくまでも、やりたくてやっただけなんだけど、

 

それだけでも自分すごいと思うのに、

(ここ大事)

 

さらに、喜びを伝えてもらって、

 

さらにうれしい!!

 

 

こういう楽しみもひとつだよね♪

 

 

仕事でも何でも、

 

どこにフォーカスするかが大切!

 

 

苦しいことにフォーカスしたら、

苦しみは倍増。

 

楽しいことにフォーカスしたら、

楽しみは倍増!!

 

 

思ったことを引き寄せるのだー!!