なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

やりたいからやる!

今日はがっちり働いたぁ~~!

 

宅急便屋さんはAM便が一番忙しいのだけど、

夕方便のほうが一番忙しかった今日。

17時半から21時までノンストップぅ~~!

いつもは20時前に少し休憩できるのだけどね。

 

できるところはやっちゃう作戦で、

個数を稼いだ~~!

 

やりたいからやってみた!(笑)

 

それが一番いいこと。

やらなきゃいけないからやるんじゃなしに、

やりたいからやるってほうがエネルギーも高いし!

 

明日は今日より個数を増やすべく、エリア拡大を試してみることに。

 

 

今日もありがとう(^-^)