なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

結果がすべて?

結果がすべてなのか?

 

うーん、それはそういうときもあるかもしれないな。

 

でも、ほとんどの場合、結果=自分の外なんだよね。

 

あるミュージシャンがいたとします。

 

曲書いてCDだしました。

 

 

ここからが問題です!

 

 

売れたー!!

じゃぁ、次の曲を書こう!!

 

 

CDが売れる売れない・・・

それって他人の範囲だと思う。

 

CD買う買わないは

CD屋にきたお客さんが決めることだから。

ミュージシャンにはどうにもできないことだからね。

 

 

じゃあ逆に・・・

 

 

CDがまったく売れませんでした・・・

シュン・・・

 

でも、曲書くの好きだし、

またまたCDをつくっちゃおー!!

売れなくてもかまわないさー!!

 

そこには他人の考えは含まれていません。

自分が楽しければそれでOK!!

 

結果よりプロセス!

 

 

最初は売れなくても、あとあと売れることだってあるし、

自分が楽しく何かをしていれば、

それをみているだれかって必ずいるし、

その見ている誰かが

楽しそうに何かをしている、

そんなあなたに惹かれてついてくる。

 

 

 

それが一番だと思うぜー!!