なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分のペースでいこう!

とある宅急便屋さんがセブンイレブンで休憩中(笑)

ただいまの時刻19:40。

次は20:00〜スピード勝負の宅配にてフィニッシュです。

 

さてさて、ここのところ、

心のことについて書けてなかったですが、

またスタートさせていきます。

 

みなさん、自分のことどう思ってますか??

 

自分のことを卑下しちゃったりしてません??

 

自分なんて「どうせ」○○だから。。。

 

ってことありませんか?

 

ワシもあってん。

 

どうせ嫌われてるしとか。

 

そしたら、みんな離れていった(笑)

 

 

それ、自分のなりたい姿やねんかー。

 

上のピンク文字のところな。

 

 

どーいうこと??

 

 

思ったこと、しゃべったことは、

宇宙レストランにすべて「注文」として入りますねん。

なんでも叶えてくれはんねん。(なぜか関西弁)

 

 

☆☆☆ここでかくの中断してて以下は23時更新☆☆☆

 

 

「あの人に嫌われたらどうしよう??」と思う。

 

「あの人に嫌われたらどうしよう??」定食1チョーー!!

 

宇宙レストランのキッチンで作られ・・・

 

お待たせいたしました!!

 

「あの人に嫌われたらどうしよう??」と思える出来事やってきます・・・。

 

たとえば、急に冷たい態度とられたりとか、

 

興味なさそうな感じにあしらわれたりとか・・・。

 

 

そんなはずじゃなかったのに?!

 

 

そうです、それはあなたのオーダーミスです。

 

ラーメン食べたいと思っているのに、うどん頼んじゃうようなもの。

 

 

 

だったら、

 

自分のなりたい姿にすでに「なったもの」として、

 

それを思ったり、口に出したりする。

 

そうすると、まわりも自然と動き始めます。

 

それは、

 

自分のなりたい姿にすでに「なったもの」

 

という料理が宇宙によって運ばれてきているから。

 

 

だから、

 

自分のなりたい姿は

すでにかなったものとして考えてみよう!!

 

ではでは、おやすみー!!