なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

すぐそばにあるよ!

あなたのすぐそばに、必ずあるものがあります。

それはなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nakapy2016:20161210104850j:image

 

 

ファミレスでゴハン食べてます。

 

 

お店は誰が作りましたか?

この食事は誰が作りましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店はどこかの建設屋さんが建てたものだし、食事はお店の人が作ってくれました。

 

私は842円支払いました。

 

クロワッサンのふわふわとした食感。

スクランブルエッグのトロトロ感。

キャベツのシャキシャキ感。

そして、暖かいコーヒー。

 

すぐに食べられる幸せ。

 

自分で1から作ってみ?

お店から食事から何から何まで。

 

 

1年かかってもムリだ、きっと(笑)

 

 

そう考えると、豊かさに囲まれてるよね。

 

すぐそばにある豊かさを感じてみよう!(^^)

 

 


こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)