なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

成田山で神様からいただいた言葉。

みなさん、こんにちは。

なかピー大仏です。

 

きのう、成田山へ行ってきました。

なんだか、成田山に行きたいなっていう、

そんな気分になりました。

 

f:id:nakapy2016:20170929014558j:plain

 

昨日は16時半出勤だったのですが、

午前中に目が覚めたので、

弾丸ツアー決行!!(笑)

 

で、お護摩をうけたのですが、

護摩の前にちょっとした講話がありました。

 

っていうのはですね・・・

 

「ある」ものに目を向けよう!

  

っていうお話でした。

 

私達は五感を感じて、日々生活していますね。

目、耳、鼻、口、皮膚。

そのうち、

目から入る情報って、

全体の情報の6割を占めるそうです。

 

ある人のお話ですが、

目が急に見えなくなってしまいました。

会社に働いていたときは、

目が見えるのが当たり前でしたが、

それが叶わなくなってしまいました。

そして、自分に無力感を感じ、

とうとう家に引きこもることに。

2~3年、引きこもっていたそうです。

 

ある日、その人のもとへ

こんなアドバイスをした人がいました。

 

いまのあなたにできることを

自分の中に見つけなさい。

 

そこで、ハッと気づいたそうです。

 

目が見えなくなったとしても、

まったく何もできないわけではない。

 

そして、自分自身と向き合い、

その人が他人に対してできることを考え、

みごとに、社会復帰を果たしたそうです。

 

さらにこのメッセージは、

夜にも受け取ることになりました。

 

今日、会社まで携帯をもっていたのですが、

車の中に携帯を忘れて出庫しました(笑)

 

コレは読書をしろってことだなって思い、

持っていた本を読んでいたのですが・・・。

 

あなたの付加価値を

提供することでお金が得られます。

 

といった内容のメッセージが書かれていました。

 

他人と同じことをしていたって、

何にも変わらない。

 

これはきのうの深夜に、

Facebookライブ配信をみていたときにも、

そんなメッセージをいただいていました。

 

ここで、

自分としてもそういった「付加価値」を探って、

なおかつ、それが他の人のお役に立つこと。

 

というものを見つけてみようと思ったのです。

 

昨日の晩から24時間以内に、

これだけたくさんのメッセージを

もらえるってことは、

宇宙さんからのギフトなんだなって思います。

そして、受け取ることができました(^_^)

 

ほんと、流れに身を任せることって大切!

 

成田山に呼ばれたのも

そんなメッセージを受け取るため。

だったのかもしれませんし、

 

神様からは・・・

f:id:nakapy2016:20170929014603j:plain

こんなメッセージもいただきました。

 

自分を見直して、

みなさんのお役に立ちたいという想い。

 

それを再確認するための成田山でした。

 

成田山に呼ばれる・・・

それはそれだけ自分の波動が

高くなっている証拠なのかなって思います!

 

いい感じ♫

 

ではでは(^_^)ノ

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/