なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

小さな欲望もかなえてあげよう!ホトトギス

みなさん、こんばんは!

今日はなんだかヘロヘロな大仏さんなので、

前回の予告でお話したトラックのお話は改めます。

 

あ、今日は生放送!

 

昨日20時に終業。

今朝は4時半から出勤なので、

会社へお泊まりしました。

 

昨日の夜はあらかじめ買っておいたお弁当。

今朝は9時ころに薄皮ピーナツクリームパンを食べて、

以後、夕方まで何も食べずにいたら・・・

 

心が暴れちゃったww

 

いつもより怒りやすい自分がいるー!!

 

でもそんな自分も自分で、

怒りを抑えることなく・・・?(笑)

 

空腹+渋滞でイライラMAXでしたが、

ご飯食べたら落ち着いたぁ!!

 

今日、わかったのは・・・

食べることは大事だよってこと!

 

ってわけで、

睡眠欲がでてきたんでねます。

 

明日は娘の運動会!

なので、きょうはおわり!