なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自己紹介。超イマサラだけど・・・(笑)

おはようございます!!

今日は若干スロースタート気味な、

なかピー大仏さんです。

 

今日は、夕方からの勤務なので、

少しゆっくり目に寝ておりました。

時刻はそろそろお昼時。

 

今日は改めてなんですが・・・

自分の自己紹介をしてみたいと思います。

これまでの自分を振り返ってみたいと思います。

 

 

・今年39歳。11月生まれ。

 

・あだ名は、

 なかピー、大仏さん、社長。

 

社長・・・中学1年生の時の自己紹介で、

社長になりたいって発言したのを機に

ついたあだなでした。(笑)

 

・性格は、優しい。

 いや、優しすぎる・・・。

 自分を出すことができずに、

 自分を犠牲にしてまで他人に尽くすタイプ。

 

・声がかっこいいと言われる。

 癒やし系だと言われている。

 

・自分は人気がないと思い込んでいる。

 だからそうなっちゃった・・・。

 

・自分に自信がなかった。

 自分というモノをもっていなかった。

 

・基本的にマイペース。

 自分のペースで物事を進めたい人。

 

・食べることが好き。

 最近はさすがに食べる量は減ったけど、

 昔はラーメン屋さんに行けば、

 ラーメンとチャーハン、

 どちらも大盛りを食べていた。

 

・明るいときと落ち込むときの差が激しい。

 

・自分を責めがちなところがある。

 

・運転が好き。

・人と接することが好き。

 

この2つがあり、

バスのドライバーをしている。

 

・妬まれることがなぜか多い。

 おそらく、

 そういった波動がでている・・・。

 

・好きなことはとことんやるタイプ。

   時間を忘れています・・・。

 

引き寄せの法則を勉強中。

 これを書いている今も、

 自分の声を録音した

 アファメーションきいてる。

 

・人間関係に悩んでいた時期がある。

 

・彼女いなかった歴がめちゃ長い。

 

自己啓発を始めたきっかけは、

 前の職場での人間関係トラブルから。

 

・面白いことが好き。

 

・すべるけどギャグ言いまくる。

 

・考えることが奇抜かも・・・?

 

 

まぁそんな感じかな?

ほかにも思いついたら書く(笑)

 

今日は中身とくにないけど、

そんな気分なので・・・(笑)

 

 

☆☆☆お友達になりませんか?!☆☆☆
.
みなさんと、いろんなお話をして、
みなさんのことをもっと知りたいです!!
.
よかったら、お友達になってくださいね!
.
.
Facebook:
.
https://www.facebook.com/nakapy1123
.
.
LINE@:

友だち追加.
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.
.
Twitter:
.
smile2525roox
.
.
☆☆☆ホームページ もやっています☆☆☆
.
しあわせ環状線
.
https://www.nakapy-daibutsu.net/