なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

「ありがとう」の効果が続々増えてくるよー!!

みなさん、こんばんは。

 

今日はたくさんの「ありがとう」が飛び交いました。

 

まず、会社までの行きの車で、

アファメーション1時間3,600回の

「ありがとうございます」を行いました。

その前に30分ほど、

アファメーションしたので約5,400回の

「ありがとうございます」をインプット。

 

お昼休憩中に、

ジュース1本をいただくことができました(^_^)

ありがとうございます。

 

研修のほんとの終わりに、

所長さんが挨拶にきて、

所長さんが「お疲れ様でした!」と同時に、

今日まで40日ほどの研修で

お世話になったお礼として、

同期9名でお金を出し合って買った、

ラスクの詰め合わせを

所長にお渡しすることができました。

「ありがとうございます」を

みんなで研修所にお渡しすることができました。

 

研修所の外で・・・

同期のうちの1名が、

先日撮影した写真を現像してきてくれて、

かわいい写真入れに入れたものを

くれました。

いい思い出、とても嬉しかったです!

「ありがとうございます!」

 

明日、9名で会うのは最後。

9月?に研修があるけど、

それまでは営業所へ。

 

LINEグループ作って、

いろんな話をしたりして、

きっと、これからもいい仲間です!

はなればなれになっても

LINEでつながっているから、大丈夫!

 

ほんと、

「ありがとうございます!」

っていう言葉を耳からいれるだけでも、

全然違います!

「ありがとう」を探すようになった。

 

いろんな「ありがとう」が飛び交っている。

そう思いますよ。

ひとつのものをとっても、

たくさんの「ありがとう」がある。

 

電車に乗るのも、

ご飯を食べるのも、

自分ひとりで用意したモノではないです。

 

電車を走るための環境を整えてくれる人たち、

電車を運転してくれる人たち、

ごはんを作ってくれる人がいて、

食材を作ってくれる人もいる・・・。

 

今までそこに気づいてなかったから、

今になってびっくりすることがある。

 

ほんと・・・

 

ダイソーで108円の商品を買うにしても、

実際は108円でその商品と同じモノを

自分自身で作れるかというと

そんなことはないはずなんです・・・。

 

「ありがとうございます」なんです。

 

108円でいいのかい?!

って思えちゃう・・・(笑)

ほんと・・・。

 

何気なく108円出して買っていたけど、

いろんな人のいろんな手を伝わって、

自分たちの手元に来ていると考えると、

ほんと奥が深いよねって思う。

 

なのになのに・・・

 

ジュースをもらっちゃった!!

って実はさらに深いことだよね。

 

ほんと、

「ありがとうございます。」

 

さてさて、

今日のありがたいことを振り返りました。

やはり、気分がいいですね!!

 

その気分のまんま、

さらに「ありがとう」をインプットして、

寝ようかなと思います(^_^)

 

ではでは!

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox