なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分に自信を持てるようになったら、コワイものがなくなるのは本当。

昨日はずっと眠くて・・・

そんな方も多かったようです(笑)

 

会社の健康診断?の一環。

睡眠時無呼吸症候群

検査をしながら寝ています。

チューブつけて寝ている感じ。

 

夜中、若干の蒸し暑さもあって、

今日はちょいと寝不足気味?

 

そんななかピー大仏です、

おはようございます!

 

さてさて、

今日も仕事なのだけど、

適性診断のため、

錦糸町へと向かいます。

 

そのあと、同僚と出かけて、

夕方、懇親会。

 

という予定です。

 

昔のオレ・・・

実はこういう企画とかって

すごく苦手意識を持っていました。

 

小学生の発表の時、

発言したくても、

自分が出せなくて発表できない。

 

そんな自分だったのです。

 

その頃の自分から見たら、

こうやってブログを書いたりするとか、

考えられなかったと思います(笑)

 

でも、人って、変われる。

 

いや、

 

自分に自信を持てたら、

コワイものがないってこと。

 

自分に自信がないから、

怖くて踏み出せないだけのことだった。

 

きっと、それだけ。

そこに気づくか、気づかないか。

 

だから、

 

オレはどんどん出していく!

やりたいと思ったことはやっていく。

 

朝マック食べたいと思ったら食べる!

ラーメン食べたいと思ったら食べる!

 

それだけ。

その単純作業だけで、

自分って満たされていく。

 

そうして初めて、

他人にも優しくできる。

 

自分と自分がつながれば、

コワイものはなくなる。

 

こないだ、

Twitterで自分の意見を言ったら、

リツイートされて、

「草」「なんだこのリーマン」

「もっとマシなリーマンいないの」

とディスられたけど、

痛くもかゆくもなかった自分がいます(笑)

さらに、気持ちが良かったね。

自分と自分がつながってるなってわかって。

 

そんなわけで、

出発の準備をしまーす!

 

ではでは(^_^)ノ

 

本日のオラクルカード。

 

33:流龍(るりゅう)

いい流れに乗る。

 

あなたが望む方向への

流れが来ています。

新しい流れに乗れるよう、

今やっていることに

固執するのはやめましょう。

また、先延ばししていたことに

手をつけるなど、

今のうちに片付けるべき課題を

こなしていくこと。

フットワークを軽くしていくことで

いい流れに乗り換え、

人生の大きな成長期を

迎えることができます。