なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

落ちることも必要。

みなさん、こんばんは(^-^)

 

今日は何を書こうかな?(笑)

 

私、、、よく鼻血を出すんです・・・w

 

左の血管が弱いらしく、

鼻かんだら、いつも血も一緒にでてきます。

 

エロいこと考えてるわけでもないし、

アーモンドチョコレートを食べてるわけでもなく・・・。

 

やっぱり、エロいのかなぁ?(笑)

 

 

まぁ、それはさておき・・・

 

 

最近、このブログを読んでくれる方が増えていて、

とても嬉しいし、ありがとうございます!

 

 

ここ数日、落ちることも多くて・・・

でもこれもなにかにつながっているから、

それを信じて、日々やっていってるっす!

 

落ちると・・・

「今ココ」から離れちゃうよね。

 

でも、「今」なにを感じているかが大切。

いつも言っているのに、忘れてしまうくらい落ちてた・・・(笑)

 

そんなこともある、なかピー大仏さんです(笑)

 

 

お風呂も入って、飯も食ったし、

復活してきたのだぁ~。

 

 

☆なかピー大仏の自己紹介☆
http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2017/01/20/162346

 

☆なかピー大仏のFacebook

https://www.facebook.com/nakapy1123

友だちリクエスト、ご気軽に!

 

☆なかピー大仏、LINE@やってます☆

LINE@ ID: @xcx9282w

お友達になってねー!

 

☆なかピー大仏のTwitter

smile2525roox

相互フォローしちゃおー!!