なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

SINGみてきた!

みなさん、おはようございます(^_^)

 

昨日、家族でSINGを見てきました。

詳しいストーリーはネタバレになるので控えますが、

かなり自分にとっては共感のできる内容でした。

 

やりたいことをやる!!

 

私がこのブログでよく書くコトバです。

 

お客さんが来ない劇場を建て直そうと、

賞金10万ドル(日本円にすると・・・1126万円w)で

オーディションをやります!というチラシが配られ、

たくさんの応募者が集まってきました。

 

オーディションで選ばれた動物たちが、

ショーをやるものの、

お客さんたちはその動物たちの家族のみ・・・。

 

ところが、そのショーの途中で、劇場が壊れてしまいます。

もちろん、賞金なんて払える状態にもなくなりました。

 

でも、動物たちはあきらめなかった。

賞金はないけど、ショーをやらないかっていうお話になり、

みんな、集まってきました。

 

他人(ここではほかの動物からの反応)が気になり、

「やりたいけど、私にはできない・・・」

思い込んでた動物がいた。

 

歌が好きで、歌うことが好きで、

歌っていたところを劇場関係者に見つかり、

お誘いがかかる。

 

実際、ステージに立って、歌い出すと、

いつのまにか観客がたくさんいた。

その動物は気持ちよさそうに歌っていた。

 

そう!

やりたいことをやった結果!!

 

それがミラクルを起こし

劇場はグランドオープンをするというお話だった。

 

今はどん底でも、

やりたいことをやっていたら、

ミラクルが起きる!!

 

それを感じた作品でした。

 

f:id:nakapy2016:20170320100221p:plain

 

「いやぁ、映画って本当にいいもんですね~」

 

こちらもよろしかったらどうぞ☆

 

コーチング受けたい方はこちらへ!
http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2016/12/22/140040
(ただいま、期間と人数限定にて無料!)

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)