なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

大爆発ー!

アスクルの工場のことではありませぬ(笑)

 

今日は100個の荷物を配達しました(^^)

 

100個目の入力した瞬間!

 

とても嬉しかったなー!!

 

 

一時はどうなるかと思ったさ。

 

仕事は軽バンでやってるんだけど、

 

四分の三が不在の荷物で埋まる

 

という偉業を成し遂げました(笑)

 

夕方からガンガン不在だったところをまわって、

 

ガンガン落として、ラストは10個残しまで!

 

100個配達しましたっす!!

 

 

明日も楽しくやりまっす!

 

明日は初めてのエリア入ります。

 

 

帰ったら家族がいる生活。

 

やっぱりそれがいいね!

 

シアワセ(^^)v