なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

エネルギーのぶつかり合い

こんばんは!

このブログ書いている時刻・・・18時15分。

娘のバスケの公式戦終了後でございます。

 

まだまだこれからではありますが、

よくがんばりました!!

 

今日は点数を取りに行こう!っていうのが昨日より伝わり、

まわりのお父ちゃんお母ちゃんの応援もアツくなりました!

 

子供たちにとって、この2日間の試合が糧になり、

今後につながればうれしいな!!

 

声出すと士気があがり、結果にもつながる!

 

それを感じました。

そういったチームのほとんどはどんどん点数が入っていく。

失敗を恐れずにどんどん行っちゃってほしい!って思った。

 

失敗が怖くて動けないことがひっかかてる気がする。

だったら、動いて失敗したほうが学べることも多い。

 

これからの彼女たちの成長に期待です(^-^)

 

 

☆なかピー大仏の自己紹介☆

http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2017/01/20/162346

 

☆なかピー大仏のFacebook

https://www.facebook.com/nakapy1123

友だちリクエスト、ご気軽に!

 

☆なかピー大仏、LINE@やってます☆

LINE@ ID: @xcx9282w

お友達になってねー!

 

☆なかピー大仏のTwitter

smile2525roox

相互フォローしちゃおー!!