なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

そう思っていたのかぁ・・・

みなさん、こんばんは!

今日は1月27日、風強いけど、

あたたかい1日でございましたぁ。

 

ほんとは秩父鉄道に乗りに行こうと思ったけど、

めんどくさくなったので取りやめ(笑)

 

今日は実家にいってきました。

コストコで頼まれたキッチンタオルを届けに。

行く途中、お昼はパン屋で食べようと思ったのに、

まちがえてラーメン屋さんに行っちゃった人はココデースw

 

両親に、

夜行バス辞めたことを伝えました!

 

f:id:nakapy2016:20161218184808j:plain

 

両親も、

我が家の家庭の状況や

雪道での運転とか大丈夫?

ってずっと心配してくれていたようでした。

 

千葉市内で仕事することを伝えたら、

安心したと・・・。

 

 

そうか、そう思っていたんだねぇ・・・。

 

 

やってみてわかることー!

 

オレが夜行バスの仕事をしていて、

わが家の家族の想いがあり、

両親の想いがあり・・・

受け取り方はさまざまあれど、

いろんな思いをしている人がいるんだなって思った。

あ、他人に合わせるとか、そういうことではなくて、

ただ単に、この人はこう思っている、

あの人はこう思っているっていうのを受け取るだけ。

それに対して自分はどう動く?っていうのは他人軸。

 

家族の大切さ・・・

 

夜行バスの仕事をやらなければ、

感じ得なかったことなんだよね。

これがあったからこそ、

わかったことってあるんだよね。

わずか4か月で退職だったけど(笑)

 

朝起きて、夜寝る。

そこから外れると、精神的に壊れちゃうね。

 

バス業界って、離婚率高いんだな、実は。

それわかる気がした。

 

オレはやっぱり、昼に動く生活をして、

家族とともに楽しい時間を過ごす。

 

ほんとはそれをしたかったから。

 

 

明日は学生時代の仲間のところへ遊びに行きます。

年末にお子さん生まれたので、

娘(小1)といっしょに見に行ってきます。

楽しみ(^-^)v

 

って思って、仲間に電話したら、

別の仲間も明日は来ることになっていた(笑)

うん! デリシャス!!(謎)

うまく整っているなぁ!!

 

☆なかピー大仏の自己紹介☆

http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2017/01/20/162346

 

☆なかピー大仏のFacebook

https://www.facebook.com/nakapy1123

友だちリクエスト、ご気軽に!

 

☆なかピー大仏、LINE@やってます☆

LINE@ ID: @xcx9282w

お友達になってねー!

 

☆なかピー大仏のTwitter

smile2525roox

相互フォローしちゃおー!!