なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

人生は普通電車

今日まで娘がインフルエンザのため、

強制自宅謹慎でございます。

 

私自身は家にいますけど、

今日はとあるセミナーが動画配信されていたので、

ずっとみてました。

 

あせることなんてない!!

 

人生は普通電車みたいなもんだぁ!!

猿投げちゃうぞーー!!!

 

f:id:nakapy2016:20170125164820p:plain

猿投げちゃうぞ?

 

さるなげちゃうぞ?

さなげちゃうぞ??

 

(注)猿投→さなげと読むんです。

 

ほんと、電車の中で焦っても、

目的地に着く時間は変わらん。

電車の中で走っても同じ。

うるさいって怒られるだけ。

ドア開いて外に放り出されるかもしれないぞ?

 

だから、

 

そのときがきたら駅に着くから、

それまであせらず、

待ってみようじゃないか!

 

 

人生もそんなもんだよ。

 

 

あせったところで答えはでない。

 

 

うん、今日はそんだけw

 

 

☆なかピー大仏の自己紹介☆

http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2017/01/20/162346



☆なかピー大仏のFacebookhttps://www.facebook.com/nakapy1123

友だちリクエスト、ご気軽に!



☆なかピー大仏、LINE@やってます☆

LINE@ ID: @xcx9282w

お友達になってねー!



☆なかピー大仏のTwitter☆

smile2525roox

相互フォローしちゃおー!!